ブログ

トップ > 小田原・相続専門税理士ブログを更新しました【確定申告打ち上げ食事会】
ブログ
小田原・相続専門税理士ブログを更新しました【確定申告打ち上げ食事会】
投稿日:2018年03月16日
一覧に戻る

こんにちは、事務スタッフの正井です。

3月15日に所得税の確定申告期限を迎え、
無事申告書の提出と控えの返却も終わり、一息ついています。
私は入所してから初めての確定申告で、
事前に所長から研修もしていただきましたが、
やはり実務では戸惑うことが多く、
実際には資料整理や発送などの補助的な作業を通して、
一連の流れを勉強させていただいたような形になってしまったと思います。
来年は今年の反省を活かし、より理解を深め、効率よく作業を進めたいです。
また、当事務所は自由に意見交換できる雰囲気の職場なので、
スタッフで話し合いをして更なる改善ができるのではと思っています。

週末にはスタッフ皆で打ち上げも予定しています!
今回は旧職安通りのホルモン屋さん、源屋さんです。
湯本にも系列店の山賊ホルモンがあるので、ご存知の方も多いのでは。
もともとレバ刺しがおいしい!というお店だったのですが、
数年前の法改正で生がだめになってしまって…(涙)
でも、焼肉もホルモンもとてもおいしいので、ホルモンに苦手意識がある方も、
ぜひ一度お試しいただきたいと思います。

私たちも食事とおしゃべりを、楽しんできます!

以前のお知らせでも掲載いたしましたが、
3月19日(月)・20日(火)
は臨時休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

ページ先頭へ
お問合せ・資料請求